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個人情報保護方針

お客様情報の開示・訂正・利用停止について

弊社では、保有するお客様情報につきまして、以下の手順に則ってご本人様からの開示・訂正・利用停止請求に対応しております。

お客様情報の開示・訂正・利用停止請求の流れ


請求書記入


●必要事項をご記入ください。


※PDFダウンロードファイル作成しました。ダウンロードしてご使用下さい。
>>お客様情報開示請求書(PDF)<60KB>
>>お客様情報訂正請求書(PDF)<136KB>
>>お客様情報利用停止請求書(PDF)<48KB>


請求書記入


●ご本人様確認書類及び開示請求の場合は手数料(切手)を同封の上、ご送付ください。


[ご本人様確認書類
運転免許証、旅券、健康保険の被保険者証、住民基本台帳カード、住民票、年金手帳等のコピー

[開示請求の手数料及びその徴収方法]
1回の申請毎に、650円
返信用の書留郵便代として、650円分の郵便切手を申請書類に同封してください。

[送付先]
〒811-1314 福岡県福岡市南区的場1-13-6
三共アメニテクス株式会社
福岡サービスセンター

[不備の連絡]
ご本人確認書類の不備、手数料が不足していた場合、および手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡申し上げますが、所定の期間内に対応がない場合は、開示等の求めに応じることができませんので、ご了承ください。




請求書記入

 

●開示請求に対する弊社からの回答方法


弊社は、原則として申請書類一式を受領した後30日以内に、お客様が指定する記載住所宛に、書面にて回答いたします。

■お客様情報を開示できない場合

以下に定める事項に該当した場合は、不開示とさせていただきます。なお、不開示を決定した場合も、その旨の回答を書面にて通知いたします。また、不開示の場合についても所定の手数料をいただきますので、ご了承ください。

 

  1. 本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合。
  2. 個人情報取扱事業者(当社)の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  3. 他の法令に違反することとなる場合
  4. 所定の申請書に不備があった場合、所定の書類が不足していた場合
  5. 手数料が不足していた場合




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