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開示・訂正・利用停止
弊社では、保有するお客様情報につきまして、以下の手順に則ってご本人様からの開示・訂正・利用停止請求に対応しております。
お客様情報の開示・訂正・利用停止請求の流れ
必要事項をご記入ください。
※PDFダウンロードファイル作成しました。ダウンロードしてご使用下さい。
ご本人様確認書類及び開示請求の場合は手数料(切手)を同封の上、ご送付ください。
ご本人様確認書類
運転免許証、旅券、健康保険の被保険者証、住民基本台帳カード、住民票、年金手帳等のコピー
開示請求の手数料及びその徴収方法
1回の申請毎に、650円
返信用の書留郵便代として、650円分の郵便切手を申請書類に同封してください。
送付先
〒811-1314 福岡県福岡市南区的場1-13-6
三共アメニテクス株式会社
福岡サービスセンター
不備の連絡
ご本人確認書類の不備、手数料が不足していた場合、および手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡申し上げますが、所定の期間内に対応がない場合は、開示等の求めに応じることができませんので、ご了承ください。
開示請求に対する弊社からの回答方法
弊社は、原則として申請書類一式を受領した後30日以内に、お客様が指定する記載住所宛に、書面にて回答いたします。
お客様情報を開示できない場合
以下に定める事項に該当した場合は、不開示とさせていただきます。なお、不開示を決定した場合も、その旨の回答を書面にて通知いたします。また、不開示の場合についても所定の手数料をいただきますので、ご了承ください。
- 1.本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合。
- 2.個人情報取扱事業者(当社)の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
- 3.他の法令に違反することとなる場合
- 4.所定の申請書に不備があった場合、所定の書類が不足していた場合
- 5.手数料が不足していた場合
現地調査・お見積りまで 無料 お気軽にお問い合わせください。 |
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